東北にヒッチハイク その2

 

今回は東北にヒッチハイクで行く時の荷物を紹介していきたいと思います

 

まずはリュックです

f:id:nomunomunomu:20170325113237j:plain

 

ノースフェイスのテルス45という名前の通り45Lが入るリュックです

今回の2泊3日という旅には少し大きすぎるサイズですが、今後10日以上の旅に出る予定なのでこれくらいの量は必要かと思い購入しました

 

次に衣服です

f:id:nomunomunomu:20170325113744j:plain

Tシャツ3枚、パンツ3枚、靴下3つとユニクロのウルトラライトダウンのみです

3日間なので替えのズボンは必要ないと思うので持って行きません

 

 次に電子機器

f:id:nomunomunomu:20170325113750j:plain

今回、今後の旅のためにゴープロ5を購入しました!

なのでそのために替えのバッテリー、sdカードを持っていきます

 

今後ゴープロのレビューも上げていこうかと思っています!

 

 

後は写真には撮りませんでしたが

トラベルピロー

折り畳み傘

日用品(洗顔、化粧水、シェーバー、歯ブラシ等)

筆記用具

スケッチブック

などを持っていく予定です!

 

まあ普通の旅行と変わらないかと思います笑

 

今回の旅は今後の長期旅の予行練習の意味も兼ねているので必要なもの、必要でないものがわかればいいかなっていう感じですね笑

 

出発まで後2日!楽しみでしかたありません笑 乗せてくれるか不安ですが・・・