東北にヒッチハイク 4日目

 

 

3月30日(木) 4日目(最終日)

 

目的地:家 (横浜)

 

最終日はヒッチハイク横浜の自宅に帰ります!

 

にっこり荘を出発してまずは日光東照宮に向かいました!

拝観開始の8時に合わせて出発したので人も全然いませんでした!

f:id:nomunomunomu:20170404104613j:plain

f:id:nomunomunomu:20170404104701j:plain

f:id:nomunomunomu:20170404104750j:plain

 

 

日光東照宮を後にし、国道119号線を下り、日光インターの手前でヒッチハイクを開始しました!

 

f:id:nomunomunomu:20170404105525j:plain

こんなところです、、ヒッチハイクを始めたのが午前10時、、

こんな時間に関東に行く車はあまりなく、、しかしここの場所以外ヒッチハイクできる場所もなく、、今回のヒッチハイクで一番時間かかったかもしれません。

 

それでも朝に東照宮を見てきて、これから千葉に帰るという姉妹家族に声をかけていただきました!

道中では9歳のソナちゃんに英語を教えたり、指スマしたりたくさん遊んでいました笑

日光インターから初日に徒歩で入った蓮田SAまで送っていただきました!ありがとうございました!

 

蓮田SAに到着し、乗せていただいた家族の皆さんとスケッチブックを掲げ写真を撮っていたら、オノさんという方が話しかけてくれて、「横浜まで行くけど」と、ヒッチハイクせずに乗せていただくことになりました!笑

 

オノさん夫妻には新横浜まで送っていただきました!ありがとうございました!!

f:id:nomunomunomu:20170404111040j:plain

 

無事に地元に帰って来ました!!

ここからまたヒッチハイクしても良かったのですが、ここまでたどり着いた達成感がすごくて家までは地下鉄を使って帰ることにしました笑

 

今回の3泊4日のヒッチハイクでは合計で10台の車を乗り継ぎ仙台まで行き、帰ってくることができました!

乗せていただいた皆さんありがとうございました!!

 

ヒッチハイクをした感想などはまた別の記事にしたいと思います!

 

使った金額

食費 900

日光東照宮 1300

交通費 550

 

合計¥2750

 

4日間で使った金額 ¥20760