西にヒッチハイク!! 1

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!

 

前回の記事からだいぶ時間がたってしまい、東北ヒッチハイクのまとめを書こうと思っていたのですが、、、

 

書く前に旅に出てしまいました!!笑

 

なので、前回のまとめはしません!!

まとめてまとめを書きます!!笑

 

さて今回はタイトルにある通り西に向かってヒッチハイクをしました!

 

計画を立てた当初は屋久島まで行き1泊する予定でしたが途中で屋久島は1泊では回りきれないと分かったので断念しました、、、、

 

なので今回の目的は場所ではなく、自分がほしいものとでも言えばいいのか、、

気づきたいもの、、?言葉で言うのは難しいですが、、

まあそんな感じのものに気づければいいかなって感じです笑

 

目的はこんな感じです!!

 

さて次回は今回の旅の荷物について書いていきたいと思います!!

 

それではまた!